皮膚科でシミ取りしていい感じになった!

シミというのは、気になりだしたらとことん気になりますね。そのため、シミをなんとかしたいと毎日思うようになりました。

そこで、やっぱりこれが一番と思うレーザー治療を受けることにしました。それは友人も受けていて、顔全体が透明感と白くなっているのでいいよと勧めてくれたのです。

勇気を出して受診をすることにしました。

最初はどんな治療なの?とちょっと不安でしたがしっかり説明をしてくれるし安心です。実際に受けると、その後の感じが全く違います。

頬のあたりのシミが、全てなくなりました。今まで、いろいろなことをして来て時間の無駄だったと思ったりしています。それだけ、よくなっているのです。

値段も思った以上に、そんなに高くないのでもっと早く受診をしたら良かったと思っています。調べてみるまで札幌にこんなに皮膚科があるなんて知らなかったですしね。

www.hifukasimitori.net