眉毛が薄いと貧弱な顔がいや

第一印象として、とても大切なのはなんと言っても顔です。

顔を見て、その人の印象を決めることが多いのです。

そんな時、ちょっと私には気になることがあります。

それは、少し眉毛が薄いということなのです。そんなことは、そんなに大したことはないと思うこともあるでしょう。ほかの人からすると、そう思うのです。

しかし現実として、そうなっている人はかなり悩んでいます。

嫌な思いをするのは、やっぱり顔が貧弱と思われてしまうことですね。
小さい時から、貧弱な顔と自分でも思ったりしました。

眉毛が濃い人は、どんなときもしっかりしている印象をあ与えることが出来ると思います。その点私の場合は、薄いのでやっぱり頼りないと思われることが多かったのです。

そのことから、眉毛を黒くしたいと思うようになりました。学生の時には、化粧をすることができないのでその時は本当に辛かったですね。その辛い思いがあるので、今ではしっかり書くことにしています。

しかしその化粧を取ると、能面のような顔になりそのことも悩みです。

対策としては、顔を洗っても取れないようなそんな方法はないのかと思っているところです。すると、すっぴんでもそんなに心配をすることがなくなります

男性でも眉毛が薄くて悩んでいる人はいるみたい。でもしっかりと対策を見つけて頑張ってるみたいです。

眉毛が薄い男でも育毛剤で生えるのか実験してみました